ヘザーヒルズファームからのお便り
ヘザーヒルズファームからのお便り

ヘザーヒルズ・ファームのマークです。  ヘザーヒルズ・ハニーファームと言う社名を改め、ヘザーヒルズ・ファームにしま した。  シェイラ アンド ロコのオーナーのロコによるとハニーファームという名前のはちみつ専門店が中目黒というところにあると聞きました。 シェイ ラ アンド ロコの店の近くだそうです。  私達は養蜂だけでなく、ベリー類の生産もしていますし、アンガス牛の生産もしているからです。  私達(兄の バーナードと私)の母はB&Bを経営していましたし、ハニーファームよりファームだけの方が適当だからです。

今度ラベルを変更す る事にしました。  また、ヘザーハニーだけですが、4ozの大きさを作りました。  新しいラベルが日本の皆様にも気に入ってもらえると嬉しいのです が。。。  でも、ロコは度々ラベルを変更する事は日本の市場ではあまり得策ではないと言ってます。  私達のハニーの品質の素晴らしさは日本の皆様にも 分かっていただいていると確信していますから、その為にもより高級感のあるラベルにしたのです。

特にスコティッシュ・ハニーは私達が精魂 込めて生産しているのです。  他の地域で採れるはちみつは一切混ぜません。  今蜜蜂は52,000,000匹以上います。 蜜蜂の管理は最高品質のは ちみつを生産するのにはもっとも重要な仕事です。  これから忙しい毎日が続きます。  皆様に私達のスコティッシュ・ハニーをお届けすることに誇りを 持って仕事をします。   では、また    マークより

ページトップへ